スマートフォン版はこちら

一関市国民健康保険藤沢病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

一関市国民健康保険藤沢病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一関市の病院、「一関市国民健康保険藤沢病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 029-3405
住所 岩手県一関市藤沢字町裏52-2
電話番号 0191-63-5211
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

一関市国民健康保険藤沢病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩崎外科医院 岩手県一関市三関字仲田37-1
もりあい内科クリニック 岩手県一関市千厩町千厩字前田96-9
岩手県立大東病院 岩手県一関市大東町大原字川内128
西城医院 岩手県一関市舞川字中里65
昭和病院 岩手県一関市田村町6-3
佐藤外科肛門科医院 岩手県一関市山目字三反田43
一関病院 岩手県一関市大手町3-36
木村消化器内科 岩手県一関市三関字仲田32-3
桂島医院 岩手県一関市駅前22
岩手クリニック一関 岩手県一関市旭町4-1 ササキビル2F・3F


おすすめ病院の口コミ

  • フさん
    玉田眼科 口コミ
    月に一度玉田眼科に行って検診をして貰っています。検査内容はいつも同じですが、白内障の時は直ぐにレーザーで治療をしていただき、たちまち治ってしまったのには驚きました。看護しさんたちも良く容態を聴いてくださるので、安心しています。お薬だけの方も結構いらしているようです。自覚症状があって目の調子が悪いときは直ぐにいろんな検査をしてくださいます。最寄り駅から一分と大変に便利な場所にありますから、遠方の方も便利だと思います。検査機器も個人の医院にしては良いと思います。
  • tomoさん
    梅津医院 口コミ
    昔から家族ぐるみで、お世話になってる病院です。診察室には先生のスキー写真、趣味がスキーなのです。そして明るい看護師さん達もアットホームな感じで大好きです。内科の看板を掲げているのですが、子供が怪我をしてとびこんで縫っていただいたり、胃が痛い、肩がコル、めまいがする等何でも診察、ある意味近所の総合病院的存在です。自宅までお薬を届けてもらったこともあります。何かあったら梅津医院が合言葉になっています。


  • kusuri7532さん
    岩手医科大学附属病院 口コミ
    私は、約8ヶ月間「岩手医科大学付属病院」へ入院していました。
    今時の総合病院としては、建物自体古いのは否めませんが、担当医や看護士さんの患者に対する熱意みたいなものが伝わってきました。
    やはり県内では、一番の病院だということをスタッフの皆さんがプライドを持って仕事をしているのだろうと思います。
    治療のことや、食事・他の科への外来の依頼等の対応の早さなどは、やはり総合病院ならではだと、関心しました。
    何年か後には、新しい建物が出来るようなので、素晴らしい病院が出来ることを心から期待しています。
  • Hiro Itoさん
    森眼科クリニック 口コミ
    私はコンタクトレンズを利用しているため半年に一回は森眼科クリニックを利用しています。ここは駅の目の前にあるので交通の便がよく利用するのに便利です。また、待ち時間がすこしあるときには駅ビルまでいってぶらぶらできるのでひまをすることがありません。また夕方も少し遅くまでやっているので、仕事を終えてから行くこともできます。実際にそういう人も多くいっています。バスや電車を利用して出勤や通学しているひとにはとても利用しやすいですよ。みなさんの対応もよいです。
  • ryu0203さん
    盛岡赤十字病院 口コミ
    私が三人目を妊娠した時、近くの盛岡赤十字病院にお世話になりました。
    個人病院では対応できないと言われ、仕方なくこちらにきたのですが、さすが大きい病院だけのことはあり、看護士さんや先生もきめ細かく対応してくださりました。
    私は帝王切開だったのですが、麻酔の先生が毎日のように挨拶にきてくれて、手術の不安も少しずつ薄れていったのを覚えています。
    手術当日は、ずっと声をかけてくれて、手を握ったりしてくれて、本当にいい病院でした。
    四人目という事はないかもしれないですが、もしもの時はまた、お願いしたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

一関市国民健康保険藤沢病院の口コミ詳細ページ上部へ